応援コメント

第79話 ダンジョンにて、初めての罠体験」への応援コメント

  • 罠で引っ張りすぎw

  • 安心の10フィートの棒
    でも、槍とか袋持ってさらに10フィート(=3メートル)の木の棒
    って、長くて結構邪魔だよなぁ…

  • アンデッド戦の前に、防具は購入しないのかな?

  • 初見のダンジョンで罠などの発見や解除って難易度高いのではないでしょうか。
    それに対応してるアビリティもないような気がします。
    〈天龍眼〉と〈地龍眼〉ぐらいかな。
    全てを見定める目、その適性。

  • 四つん這いになって探すのは普通に危ないのでは?
    毒針が下から飛び出すタイプとかなら刺さってましたよ。。
    罠の種類が分かってたとはいえ、
    棒で怪しい箇所を突く、叩くが基本かと。


  • 編集済

    知識として知っていても、実際に体験してみないと身につかないものですね。
    それにしても、ダンジョンって不思議ですね。
    倒した魔物がドロップアイテムを残して消えたり、罠は・・・誰がメンテしてるんだろうか?

  • ゲームしてたなら知識があるはずなのに、まったく素人な考え・・・さすがに不自然すぎる。
    ソロで毒罠あるのに準備していないなんて考えられない。

  • ここまで読んだが、白い部屋での優れた洞察力に引き換え、転生してからは古武術やネトゲをやっていたとは思えない頭の悪さに違和感。
    まだ精神汚染を受けているのかな?それともストーリーの為のただのご都合?

  • 罠がわかりやすくなってるのはなぜ


  • 編集済

    ここで皆さん大好き10フィートの棒の出番ですねw

    作者からの返信

    それがないのでとりあえず槍で代用します(´・ω・`)

  • 即死はしないけど重症を負い、毒で動けなくなるオマケ付きなんですね。
    防御力を上げれば刺さらないのか?

  • 命懸けの授業ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ