応援コメント

第64話 サモンフェアリーとリゼロッテ」への応援コメント

  • ↓主人公は魔力を感覚的に理解していたからわざわざ書く発想がなかったのでしょう(笑)

    おそらく今までの感じからして4,5時間である程度回復でしょうか。

  • ここまで魔力を半分使った、などの表現が出てくるけど回復はどうやってするんだろう。
    たしか自然回復的なアビリティだかスキル獲得してたのはわかるけど、一晩寝たら完全回復するとか何時間で何割とか明示されてないからいくら大量魔力使って魔力ゼロでも大ピンチな感じがしない。

  • >何かもうよく分からなくなってきた。
     →何かもうよく判ら無くなってきた。

    誤字の指摘でもしているつもり?「判」はともかく「無」は変換したら変

  • 妖精と話せるんですよ!!
    すごいですよね!!?

  • 妖精登場!そして去るの早い!
    聖石の用途の一つですね。
    サモンフェアリーの触媒。

  • 性石なんか使うから風俗召喚してしまったわけか

  • まぁ・・・妖精ですしね^^;

    神聖魔法の魔法書とホーリーアースの魔法書2冊買ったと勘違いしてる方がおられますが、
    あれはホーリーアースの魔法書を鑑定した時に追加情報として、
    神聖魔法の魔法書と表示されてたんですよ。
    たしかにあの表記だと分かりづらいとは思いますが。

  • キャバクラ魔法にワロタww

  • なんなんでしょうねこれ?
    意味のない魔法?
    それともめちゃめちゃ凄い魔法?

  • 話を聞き始める前に何か質問したら答えてくれるか、リゼロッテがハズレだったのか・・・

  • 多くの魔力をつぎ込んで、なんという肩透かし。
    召喚=使役だと思っていたのですが、違うようですね。
    この手探り感が良い。

  • 何かもうよく分からなくなってきた。
     →何かもうよく判ら無くなってきた。

  • キャバクラ魔法か
    聖属性から性属性に発展するんだろうか?

  • アレ?
    そんだけ?

  • つっかえねwww

  • 何か昔家電からかけたリカちゃん電話思い出した

  • この部分
    明らかに何かが違うナニカだ。
    の所が少し読み辛いかな? と
    決定的に違うとかが良いかなとまあ、私見です。

    妖精っぽさがとても出ていて良いですねー(ほんわか

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます。
    とりあえず別の表現に差し替えておきました。

    リゼロッテを良いと思って頂けるのは嬉しいです。
    個人的には大事なキャラなので( ・`ω・´)

  • 掌の上の現象をじっと見ていたなら行きなりすぎてとか無いと思うんだが。
    何が起こるか魔法名で分かっているわけだし(^^;

  • これで寂しくなくなったな(笑)たまに呼び出せば話し相手にはなるだろ(笑)

  • なんてほのぼのとした日常報告w
    そのうち、さらっと重大な事をペロッと話して帰りそう

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょうか^^