応援コメント

第53話 初めてのスタンピード」への応援コメント

  • 緊迫感が伝わってくる
    面白い

  • 「穿く」の意味は「足をとおして下半身に衣類を身に着ける」らしいんですけど普通に「穿て」で良かったんじゃないかな

  • 六属性魔法の攻撃魔法が多数出てきましたね。~ボールと~アロー。ルーク以外が魔法を使用するのは物語の中で初かもしれませんね。以外に魔法を使える冒険者は多いみたいですね。

  • 予断を許さない緊迫感がいいですね
    アンデッド群だったら無双出来たかもしれないけど

  • いい緊迫感です!
    そりゃ初めてスタンピードにあったらこんな風になりますよね。
    むしろよく耐えて頑張ってます。

    1人でスタンピード殲滅したりする主人公が多すぎる他の異世界のがおかしいんですw

  • これでもレベルはあがるのかな?

  • 好きなフレーズなのかわかりませんけど何回『お腹の奥、丹田から流れ出した魔力が体を巡り、右手へと流れる。』のセリフ使うんですか?笑

  • 初めてという事はこれからも……?

  • 〇よ、我が敵を撃てって詠唱してるけど、日常のまきに火をつける時とかもこれを言わなきゃいけないの?

    作者からの返信

    魔法で薪に火を付ける人なら大体はそうでしょうね。

  • 迫力のある話だった!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★