応援コメント

第52話 そして始まる」への応援コメント

  • 速度差でばらけてゆき、後の方ほど重量級って 道理がとてもいいですね スッと腑に落ちました

  • ついにスタンピードが始まる。ルークの活躍に期待!

  • このタイミングでスタンピードイベントか
    普通の異世界ものならボーナスステージなのにきっついですね

  • ようやく最初の山場、って感じですね。
    のんびりまったりも好きでしたが、
    ピリピリした展開も好きなので迫力ある戦闘シーン楽しみです。

  •  主人公は色々気になった事を思考してるんですが、行動指針を決める時には疲れてしまっているのか、気分やその時一番気になった事を決定方針にしてしまう為、序盤の思考意味あったの?と読者的には疑問に感じる場面が多った。
    だけど、タイトルを見直すと、気分屋でフラフラした思考は、正にサマルトリアの王子的なステ振りなんだな!と納得しました。

  • ところどころはしょられてて少し読みにくいけど内容は面白い🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 閑話は関係あったのかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    スタンピード!?モンスターの大移動?なにそれ怖すぎʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    絶対そんな世界行きたくないわーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ