応援コメント

第39話 鑑定と鑑定と鑑定」への応援コメント

  • メルの評価が上がった次の話で評価下げられてて、笑いました。
    商人の場合、鑑定は全般的に働きそうだけど鍛冶師達などの専門職よりも鑑定に至るまで長い期間が必要かつ分かる内容も少ない。とかなのかな?

  • 銃剣のように杖の先に括り付けて使えば麻痺槍になりそう?

  • 鑑定が何でもわかるようなモノじゃなくて専門分野特化というところがいいですね

  • 麻痺するナイフで外科医もできるかな(^-^;

  • 〈鑑識眼〉さん、仕事してたことが判明しました。腕の良い鍛治職人ほど鑑定結果も良くなる?鑑定にもレベルのようなものがありそうですね。

  • 鑑識ちゃんと働いてたんですねw
    じゃあ審美眼も実は働いてたのかな?
    その上であろう2つの眼系なら色々な物が見えたのかも。
    早くステータスが見たいです。

  • 審美眼とか全然仕事してねぇな。

  • ↓怪我したら体を刻み込むのか…

  • 麻痺するナイフって、使いようによっては痛み止め=麻酔として使える気がするね。

  • どくがのナイフ…でしょうかね?

    作者からの返信

    大体そんな感じです( ・`ω・´)

  • それこそ神聖力ってのが仕事している気がする。

  • 面白いなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ考え込む性格は微妙だけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 誤字報告
    そこまで嵩張る物でもないけど、僕は今のとろこ、今のところ、だと思います。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しときました。

    これは何故こんな間違いになったのか、さっぱり分からないミスですね^^;