応援コメント

第22話 お仕事と少しの不安」への応援コメント

  • 薬草採取が難しいっていうのいいな。他作品で登録したばっかの駆け出しでも簡単に取れるものを依頼するのは違和感あった。

  • ゴブリンがファンタジーの初期のモンスターなのは
    「人型の生物の殺傷」の心のブレーキをゆるくするのが
    この世界に異世界の人を招きいれた存在の気配りなのかな、と思ったり

    元の世界に戻っても、それまでの暮らしに戻れる気がしませんが

  • 暴力は良くないギャ。
    他の町に行くのを勧めるギャ!

    ゴブリンかわいそうになってきたw

  • 知識チートですぐ無詠唱とはいかないか

  • 『ギルドランクもEに上がり、ギルドカードが銅製になったことで別の町に移っても問題はなくなった。』FからEに上がる時の条件は何だろう?ギルドで換金していたのはFランク魔石とEランク魔石、Fランク魔石200個ぐらいがEに上がるラインかな。

  • ライトボールの魔法書は最初は高くて買ってませんよ。
    読み返してみましょう。

  • ライトボールの魔法書も買った。

    最初に買っているでは無いですか。!!!


  • 編集済

    最近拝見させ始めて頂きました(-人-)
    薬草取り・・・なろうはじめ古今東西のRPG、ヘタすればTRPGですら初心者御用達のクエスト。 そりゃよく考えれば簡単なわけないですね(苦笑)
    リアルの野菜収穫が素人と農家で比較にならんのと一緒。
    そこに一石を投じた当作品・今話に深くうなづいてしまいました( ˘ω˘ )