応援コメント

第21話★酒場で情報収集と強化スクロールの話」への応援コメント

  • よーし、どんどん燃やして行こー!

  • リネージュもそうなんだ、ラグナロクのクホホホホかと思ってた

  • 貴重な情報くれる冒険者のモブおじさんきたー!

  • 『迷宮でな、強化スクロールってもんが出んだよ。』今から迷宮攻略が楽しみですね。

  • タイトル通り「手探り」な進行がいいですね。

  • DAIか

  • リネージュかな?

    作者からの返信

    やっぱり分かる人には分かるんですね。
    この作品の基本設定に一番影響を与えているのはリネージュだと思います。
    勿論、それだけじゃなく、他の色々な作品の影響も色々とありますが。

    そのうち、もう少し色々と出していくつもりなので、「これはアレかな?」みたいなのはいくつか出てくると思います。