応援コメント

第17話 RPG最初の敵と言えば」への応援コメント


  • 編集済

    少なくともスライムをワンパンできるなら、勇者LV1、とかよりは強いみたいね。

    安全に倒せる魔物がいることがわかっただけでも、収穫としては充分だね!

  • 魔物を倒すと魔石を必ずドロップする。
    ギルドが買い取ってくれて冒険者はそれが主な収入源になりますがギルドは魔石をその後どうしているのだろう。


  • 編集済

    あとは鉛筆
    と。

    ↑ となっているのは、句読点「。」が行頭に来ないように自動で改行されるからです。
    つまり日本語入力IMEのせいなので、こういうところでの表示では直せません。
    という訳で、作者のミスではありませんwww

  • 大丈夫かこの主人公とまた思った(笑)

  • >水筒はまず必要だろう。あとは鉛筆

    の鉛筆の後に不自然な空白スペースがあります。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しておきました。

    これはよく分からないミスですね。
    何でこんな事になっているのか……。