応援コメント

第8話 考え抜いた結果」への応援コメント

  • 2時間でこの構成を決定できるのは凄い。優柔不断な自分には真似できないな、何日と悩んでそう

  • これを2時間以下で決めるのは勇気がいる。

  • 新作MMORPGのβテスト時のキャラメイクでさえ余裕で数時間使う自分としては、転生して人生を通して大きく関係するであろう自分の種族や能力をたった2時間で決めるなんて考えられないですね。ルークはよく2時間でバランス良くまとめたと思います。

  • ゲームの世界だ!楽しんでやるぞ!みたいな現実離れした楽天家じゃなくて思慮深い主人公好きよ

  • 読んでて「吸収とはなんぞや?」「活性って?」と思った瞬間に説明が出てくるのが素晴らしい

    そこまで計算してやってたならすごいですね…


  • 編集済

    ヒーラーだけど体撃と盾防がⅢあるのはすごいな。役に立ちそう。

  • キャラクター作成って楽しいですよね。

    『別に世界を救いに行くわけじゃないしね。』を3回w
    このフラグを回収する事があるのでしょうか?乞うご期待!

  • 自分なら2時間じゃ絶対決まらないなw

  • ネトゲというよりはTRPGなノリですねー
    序盤を生き抜く装備と能力が無いと安定する前に死にそうですね

  • キャラクターメイク段階の仕掛けか、面白いね。

  • アバター決めるのって大変よねー、下手したら半日悩む(^_^;)…ゲームでもそんなだから人生のアバターとなると、俺なら2時間弱では何も決められなさそう…。

  • 準備段階ながいなー(笑)