応援コメント

第7話 クォーターエンジェル! 君にきめた!」への応援コメント

  • 現実的に考えれば、初期値が高い能力は成長率も高い気がしますが、どうなんでしょうね。同程度に修練した場合、筋力増強の才能があるホビットが平均的な熊獣人より筋力が強くなるなんて想像し辛いですが、神の恩恵やステータスシステムがある世界なら十分あり得るのでしょうか。

  • 五感が入ってるのは本当に怖い…
    2時間足らずで決めるなんて何やっても後悔が残りそうですねえ
    キャラメイクでこれだけ面白いのは期待しちゃうなあ


  • 編集済

    天龍眼すごいな。でもSP100振る勇気はないな、、
    でも審美眼と鑑識眼は欲しい。

    五感系は無いとホントに味がしなかったりありそうで怖いから、自分なら取得しそう。

    こう考えると、極振りはマジで怖い。

    テスラの世界観が分からない今、1人でなんとかできるバランスは大切そう。
    タンクがいなきゃ街の外にも出れないんじゃ洒落にならないからな。

    それにしても設定から既に面白い。

  • ハイエルフの説明に世界樹を守る者という説明が入っているということはこれから向かうテスラの世界には世界樹があって冒険の旅でいつか訪れる可能性が有りますね。楽しみです!
    また、選択しなかった種族もテスラの世界には沢山いるのでしょうね。
    物語の中での登場が楽しみです。

  • 〈天龍眼 100〉

     全てを見定める目、その適性。


    〈地龍眼 50〉

     全てを見定める目、その適性。


    これは同じですが違いがあるのですか?

  • 他の作品の数話にわたるスキル考察はほぼ流し読みしてたのですが、書く人次第でここまで変わるんですね…何の疲れもなく読めます。プチ感動してます笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今後もそう言っていただけるように頑張りたいです。

  • 五感が選択肢に入っているのは、どっちを選んでも罠になりうる選択肢すぎて怖すぎるw
    考えて設定してる感が面白い。
    応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!