応援コメント

ワイノ・ワイノ まっしぶ様 紹介文」への応援コメント

  • 脳内に悪魔(ブラック)と天使(ホワイト)の他にどさくさに紛れてオカマ(ピンク?)が増えてますが。
    あ、ずっと前からいたんですか。そーかそーかなるほど知らなかっ…

    当直お疲れっす。深夜勤務は体にこたえますね。お気をつけて。
    私もGWオールオフではなく1日と水曜狙いで映画に行けずもどかしいです。

    作品紹介、やはりいいですね。言葉だけで勝手に画が浮かんできます。
    こんなふうにプロット立てられたらいいなぁと思ったり。
    本来プロットというのがどんな形をしていると便利なのかわかりませんが(←わからないんだ)、次回予告風に始まってラストが書いてあると楽しそうだなと思いました。(見るの作者だけだけど)


    感想からは見えなかった作品の味というか、ディテールみたいなものまで感じます。

    作者からの返信

    いえいえ彼(彼女?)はスペシャルゲストです。

    やはりゴールデンウィーク全休みとか都市伝説ですね……こんな時に休みの友人からラインがきいえええええええ←発狂

    今回は、前回の様な紹介文が書けなくなっているなあと思います。

    まだまだ手探りです。

  • 気が付いたら続きが……!!

    読んでる時楽しかったという感情が滲み出てる良い紹介文ですね。

    作者からの返信

    もうちっとだけ続くんです。

    やはり読んでいた時の気持ちが反映してしまいます。

  • わいのわいの、姉と弟で争って。彼が優しく見守っている情景が目に浮かびました……!
    楽しそうな作品で気になる。

    作者からの返信

    なんというか、思いの交錯やドタバタがとても楽しい物語だと感じました。

    普段読まないジャンルであっても、オススメできると思います。

  • これも読んでみたいと思わせられました(*´∀`*)
    ふくよかな男性が主人公の相手役ってなかなかないパターンな気がします。
    大概は背が高くて細マッチョなイケメンですもんね!

    作者からの返信

    案外ないものですね。

    なんというか、くせが強いと読者ターゲットを絞りづらいということもあるかもですね。
    けど、このくせの強さが読んでいる方にはくせになったりしました。