応援コメント

囚われの魔王 和泉ユウキ様 紹介文」への応援コメント

  • うお、また懐かしいお名前が!
    しかーし!

    ……………むーりー!無理です!

    こんなカッコ良い紹介文を前に、あんな台詞を吐けますかね!
    冷たい瞳が、歓喜に潤んだ瞳になります(笑)。

    何と、……何と素敵な紹介文を!ありがとうございます!
    というか、もうこれが本編で良いのではないでしょうか。
    本物よりカッコ良いです。ありがとうございます。
    アリスはこんなにカッコ良かっただろうか。
    クレスはこんなに可愛かっただろうか。
    この紹介文、もう導入から素敵過ぎて私が窒息しそうです。好きです。

    他の方の作品紹介も素敵でした!
    現在進行形で読み進めていますが、気になるものがありすぎです。
    遠藤さんの感想や紹介文は本当に惹き付けるものがあると思います。
    最後の紹介文も楽しみにお待ちしています。

    そして、ゴールデンウィーク当直お疲れ様です。
    私も普通に仕事があるので、お互い死なない程度に頑張りましょう。

    作者からの返信

    大丈夫です、間違いなくあのアリスとクレスです。

    こう書くと男女逆っぽいですね。

    物語の流れがはっきりしていて、比較的書きやすかったという内部事情を吐露します。ありがとうございました!

    色々な作品を、なんか落差の激しい感想から何かした感じていただければ嬉しいです。

    ゴールデンウィークが丸々休みなんて都市伝説ですよね!

    お互い無理せずがんばっていきましょう。

    編集済
  • ゴールデン当直、お疲れさまです。
    私も、4/30、5/3、4と出勤です。
    もちろん5/1、2の平日も出勤です。

    でも、一番気の毒なのは、一人で子どもの面倒を見させられるだんな様かなーと(苦笑)

    作者からの返信

    綾束様の方が過酷で私なんかほんとミジンコみたいですよ。休日にも頑張っている方がいるからこそ、日本は回っているんだなあと感じます。

    まあだんな様も、普段と違った大変な味わいがあるかもですね。

  • 構成や台詞回しが本当に映画の予告編みたいでワクワクしますね!
    映画ではいいとこどりの予告編を見るのが結構好きだったりします(´∀`*)
    この物語も結末が気になる……!

    池もふ……設定が地味だけにどんな紹介文を書いていただけるのかドキドキです💦

    作者からの返信

    最近ではアベンジャーズのCMはめちゃくちゃうまいなあと思いました。

    今まで一作も見てないのに、うっかり見に行ってしまいそうです。


    中身が濃かったので難しかったです……。

  • 魔王と勇者の在り方は色んな方が色んな形で描いていますよね。
    そういうのを読む度に自分だっただらどうするだろうと夢想してしまう。
    それだけ魅力がある構図で、違った味わいが出せるというのは良いですよね。

    ゴールデン当直、ふぁいとです……!!

    作者からの返信

    あり方はとてもバリエーションに富んでいて、そういったところの違いが作者様ごとのウリなのでしょう。

    というわけで、草詩様の勇者と魔王、楽しみにしております(ニッコリはいぱぁ〜)



    ゴールデンぐーたらしてがんばります。