応援コメント

転生者は時を遡り世界を救う 鈴木 淳様」への応援コメント

  • ついに次回で最後……。
    読者としては終わりは寂しいものですが、どんなものでも終わりがあるから楽しいのかもしれません。
    最終回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    終わりがあるから楽しいという気持ちはわかります。

    読む感想はラストですが、もうちっとだけ続くんじゃ。

  • 飲み会、いいなぁ〜✨
    是非、楽しんできてください……って、もう終わってますかね?(^^;

    いよいよ次の物語で最後なのですね!
    最後まで読み切り、感想を書かれるのを応援しておりますが、皆さんが書かれているように、淋しい気もするので、また読み直します(・ω・)ノ

    作者からの返信

    楽しすぎて今日はなかなか死んでました。しかもそういう日に限って忙しいという……

    読み返すだけでもかなりの量なので、適度に読み返して頂けると嬉しいです。

  • ものいわぬ応援をしつつ、すっかり遠藤さまの大ファンになっておりました。トリを飾れるなんて光栄です。

    これで最後かと思うとさみしいかぎりですが、感想を楽しみにしています。(ちなみに私は何回やっても、性格診断が論理学者型でした。遠藤さまのデータベースにサンプルとしてお納めくださいませ)

    作者からの返信

    論理学者もまた珍しいですね。

    本当にトリで良かったと読み終えた今は思っています。

  • ようここまで来なすった。
    祝杯は用意してあるんだ。

    (^ω^)つ レストインピース(ビール)

    作者からの返信

    サンクス。

    そして締めはサッポロ一番搾りでいきましょうや。

  • 主人公たちだけが未来を知っていてーって、なんだか正体を隠したヒーローの活動みたいで良いですよね!
    言っても信じてもらえず、でも読者は知っているから応援しちゃう。

    おお、ついに次がラストに。
    飲み会は楽しんで来てくださいな!!


    薄暗いカウンターに一人佇み、グラスを傾けるは魔人の背中。
    約束された勝利の900万を前に、最期の戦いに挑むのだ。
    次回「さよならは言わない」
    ――ありがとう、魔人。

    作者からの返信

    読者視点があるからこそのワクワクってありますねえ。

    もどかしさを感じちゃいますね。

    飲み会ではここに書けない会話をしてきました。

  • ただ今19時03分。
    果たして遠藤さんは飲み会に姿を現しているのか……

    いよいよ最後ですか!
    遠藤さんはラストスパートだと思いますが、楽しませていただいた読者としてはやはり寂しいものがあります。
    900卍目前、頑張ってください✨

    作者からの返信

    無事に飲み会に参加し、始める前から飲み始めて師長に奢ってもらうまでしました。

    900卍いきました。

  • おっぱい様です。楽しんできてくださいね。

    作者からの返信

    ありがとおっぱい。

  • ついに最後の作品なんですね。
    無事に最後の作品を迎えられて、何よりです。

    でも、楽しみだったこの連載が、あと少しで終わってしまうのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。
    最後まで、楽しみにしております。

    作者からの返信

    寂しい気持ちもありますが……とりあえずホッとしてます(おい)

    お楽しみいただければ嬉しいです。

  • ついに次が最後ですか。

    良かったね、って思いと長かったね、という思いと、寂しいなあって思いが同居してます。三人でルームシェアしちゃってます。

    愛を語るならヒロインはやっぱり一人ですよね。

    作者からの返信

    愛しさと切なさと疲労が肩寄せ合ってます。疲労は帰ってどうぞ。

    そちらの方が感情移入できる感じがしますね。

  • 酒に飲まれた男の末路か……悲惨だな。

    作者からの返信

    大 人 に な れ ば わ か る よ