応援コメント

現世最弱の男が、異世界で冒険を始めるようです。 耕堕コウ様」への応援コメント

  • 降りてこられたのですね、おめでとうございます!

    個人的に、創作の女神さまは、幸運の女神さまと一緒で、前髪しかないように思います。
    ぜひ、逃さないように捕まえてくださいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ヨーロッパの諺か何かでしたっけ?

    何にせよチャンスは逃さないようにしなければという、ありがたいお言葉ですね(まだ三割くらいしか書けていない)。

  • 心が病み切らないようどうかご自愛ください……!
    ラストスパート、休憩挟みつついきましょうー!

    おお、何やら執筆に?
    ふっと降りて来ることありますよね。そういう時はなるべく逃さないように書いてしまいたいところ。鉄は熱いうちに、ですね。


    異世界に救いはあるのか。
    魔人の夢想は続かない。あと少し、あと少しなのだ。
    肉体より先に心が闇に閉ざされかけ……、それでも歩みは止まらない。
    次回「諦めたらそこで執筆終了ですよ」
     ――先生、休憩がしたいです。

    作者からの返信

    せっかく書きたくなったので書いているのですが、思ったよりも難航してます。

    まあ終わり前の休憩ということで、



    諦めない心!


  • 編集済

    そこにゆけばー

    どーんなゆーめもー

    かーなーうとーいーうよー

    だーれもーみなー

    ゆきーたがーるがー

    はーるーかーなーせーかいー

    そのーくにのーなはガンダーラー

    どこかのあるーユートピア

    どうしたらーゆけるのーだーろう

    おーしーえーてーほーしーいー(ここから先はCDかってね






    異世界転生したことについて運がいいかと問われると首を傾げたくなるけど王族と知り合える程度には運が良さそうな気がしますね。そうだ、異世界行ったら博打しよう!(


    作者からの返信

    ナイスガンダーラ!

    もう終わった気になりますね(まだや)



    異世界でコインケースもらってポリ◯ンが貰えるまでひたすらスロット打ちたいです。

  • むしろ先生業はスケベかキチ○イがデフォでは?(笑)

    作者からの返信

    スケベか

    キチ◯イか

    スケべでキチ◯イか

    スケベだけど立派か

    キチ◯イだけど立派などに分類されます。

    編集済
  • そりゃあそうだろう、と思いつつ…

    聞きたくなかったと全力で耳を塞いで首を振ってみます。
    小声の圧と遠藤さんの説得力がヒドイ威力です。

    そんな人は長編にまみれてしまえ〜(捨てゼリフ)

    作者からの返信

    まあ先生だって人間ですから……

    もうすでにまみれてるんですよねえ。