応援コメント

誰も得しない(仮);冒険者編 @yu _3122様」への応援コメント

  • 発想の勝利……!
    そういうギャグ系というか、いるだけで笑えてしまうというのは強い。そんな作風に堅苦しい文章なんてナンセンスですもんね!!
    いえ、そこでシュールギャグを狙う人もいるかもしれないけど。人物紹介だけでヤバそうって感じるお話は卑怯だ!(誉め言葉)

    魔王との恋愛ものもだいぶ増えましたよねぇ。
    じゃぁここは魔王と文通する形に。手紙を。あれ、何処かで……。
    「拝啓 魔王様 ~ 魔王に捧げるラブレター~」というタイトルで切なくも美しい関係を描いた日帰りファンタジーがあった気がする! 誰の作品だったかなぁーー!!!


    ある時魔人は気が付いた。
    休みに命を削ってまで行って来たレビューによって己がレベルが上がっているということに。
    これならば、と一縷の望みを胸に魔人が向かうは魔王城。
    次回「魔王よ、俺の麦になってくれ」
    夜空に散る魔人よ、どうか安らかに――。

    作者からの返信

    人物紹介で面白そうだと思わせた時点で、もう勝ってるようなもんです。どんな形でも心掴まれたんですから。

    ナンカソンナハナシアリマシタネ(全部同トーン)

  • レビュー読んでるだけで笑ってしまいましたよ!
    なんだよム・シュウセイってwww

    読みに行かせていただきますw

    作者からの返信

    修正されているという矛盾を抱えた住人です。

    頭空っぽで笑いたならおすすめです。

  • 魔王系ラブコメ降りてきました!

    乙女ゲーの攻略対象が色んなタイプの魔王……


    ……乙女ゲーやったことないから、まずはそこからでした(´・ω・`)

    作者からの返信

    それはそれで面白そうですね。

    執事系魔王とか!←執事か魔王かどっちやねん。

    アレハアレデタノシイデスヨ。

    編集済
  •  親はいつも都合よく不在なんですね……

    作者からの返信

    ちょっと意図を汲みきれずごめんなさい。教えて欲しいのですがどの件ですか?

    追記

    次回予告の妄想のことですか。

    編集済

  • 編集済

    わぁぃ、ありがとうございます!
    読む人を選びまくって書いたものだったのでツボにはまっていただけて何より。

    本名と共にだいじっこも隠したので(コードネームが)モザイクとなりました笑<忍者100%

    「誰も得しない」サービスシーンを作りたくてつい出来心で…<触手


    勇者ヨシヒコを一番楽しめるくらいのテンションで読んで頂けると助かります。
    エントリーして本当によかった!!

    ******************
    魔王系ラブコメ

    「べ、別に封印を解いてなんて言ってないんだからね…!///」
    家の蔵にあった古書の封印を解いた俺はツンデレ美少女と同居することになった。幸い両親は定年後の世界一周旅行(クルーズ)に行っていて一人暮らしだ。
    (中略)
    なお、おっぱいの封印は解けておらずド貧乳のままだった。
    俺たちは封印を無事に解き、おっぱいのサイズとともに世界を掌握する力も手に入れられるのか。彼女と俺の封印系ラブコメディここに推参。

    こんな感じですか\(^o^)/わかりません/(^o^)\

    作者からの返信

    もう普通に笑ってしまいましたよ。

    おっぱいのサイズがメインな件。

    それはそれで面白い気がします。

    編集済