応援コメント

第106話 お疲れ九尾」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    みんなそれぞれ大変でしたね。流石の九尾もマッサージで寝ちゃうとは、かなり大変そうです。
    京介と白虎丸の話の続きが気になります。京介も色々抱えてたんですね。修行の成果が出れば戦闘の幅が広がりそうです。(夕星好きだったので名前が出てきて嬉しいです。菖蒲とのバトルシーンを思い出しました。鬼の国編大好きです)
    執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございございます。
    修行ってあんまり書いたことないんですが、私自身も修行のつもりで四苦八苦しながらみんなの修行を書いております笑
    それから鬼の国編大好きと言っていただけてとても嬉しいです。私自身とても楽しんで書いたお話ですので。夕星、また出したいですね。式神の中じゃ私もかなり好きなキャラクターです。もはや自分の式神にしたいです笑