応援コメント

第97話 墓参り」への応援コメント

  • 更新待ってました!
    椿丸は、登場期間は短いですが良いキャラでした。読みながら葵と一緒にしんみりしました……。本当に生きてたら、楽しそうに話を聞いてくれたでしょうね。成仏していそうなので、沙羅ちゃんに頼んでもきっと声は聞けまい……。
    不思議な少年が椿丸だと一瞬期待しました(笑)。ただ者じゃ無さそうで、これからどう物語に絡んでくるか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    椿丸は私の中でも思い入れの深いキャラですので、私もこの場面を書く時は葵と一緒にしんみりしてました。最初は椿丸のことを思い出すだけで泣き崩れそうになる葵でしたが、最近は徐々にですが、椿丸の死を受け入れつつあるようです...。

    今回登場した不思議な子供。次回、その正体が明らかとなるので、ぜひお楽しみに(^ ^)