応援コメント

神々の旗印136」への応援コメント

  • フフ…😌✨✨✨

    パラレルワールドか。

    それとも次元の壁を挟んだ異世界か。
    ただのお隣りさんなのか……😔💦💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    オズさん、いつも有難うございます。<(_ _)>

    なかなか返信できなかったり、読みに行けなくてごめんなさい。

    今は、自分の身の回りの事をするのに精いっぱいで、とても時間と体力が足りません。

    もう少ししたら、多分余裕が出来るかと思うので待っていて下さい。

    ジムのトレーニングの時間もカラオケの時間も削っているのですが、それでも仕事や色々な身の回りの世話で手一杯な状態なもので。

    言いわけがましいのはあまり好きではないのですが、それでも誤解を受けるのだけは避けたいのでここに記しておきます。

    それでは、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>