応援コメント

神々の旗印134」への応援コメント

  • やっとここまで来ました❗❗

    広瀬すずちゃんの広告は癒やされます😆🎶✨


    楽天のスマホの広告を何度見た事か…😅💦💦


    なかと様と言う方をご紹介します🙇⤵
    エリクサーと言う作品を書いております❗❗

    素敵なSF作家様です❗❗❗


    台風の被害で大変でしょうから落ち着いてからで結構です……🙇

    また読ませて戴きます❗❗❗❗

    作者からの返信

    オズさん、いつもお世話になります。<(_ _)>

    ご紹介有難うございました。
    早速、なかとさんから御感想を頂きました。

    僕もなかとさんの作品の一ページ目を読みましたが、なかなかどうして文章も簡潔で読み易く、内容も興味を惹く感じで、つい次もお邪魔したくなりますね。お世辞抜きで。

    ただ、今、僕自身が仕事と私生活に追われる毎日でして、オズさんのコメントにもなかなか返信できない状況です。

    机の前に座ると、自然に寝落ちしてしまう感じなんです。

    というわけで、落ち着いたらまたよろしくお願いします。

    ちょくちょく暇を見て読みには行きます。