応援コメント

虹色の人類⑬」への応援コメント

  • レインボーマンなのですねぇ❗❗❗

    今では絶対に地上波では放映できない特撮です❗❗❗


    コナンは大人になって、友人の家で見て感動しましたねェ~😆🎶✨💕

    宮崎作品、監督は高畑さんですが……
    一番面白い作品です❗❗❗

    ラピュタの十倍は、面白い作品ですよ😆🎶✨
    時間があったら、ご覧下さい❗❗❗

    作者からの返信

    インドの山奥でんでん虫拾って食べちゃった♪

    レインボーマンは、川内康範先生の描く、あのリアルを基にした奇想天外な設定に、今でも少なからず影響を受けていますね。
    僕の幼き時代に〝ヨガの眠り〟という概念は、きっと僕の描く主人公がいつもケガをしたり、死と隣り合わせの重症を負ったりするところと共通します。

    あと、コナンも一度は通して見てみますね。
    小学校の頃、クラスの友人たちがみんなこぞって面白いと言っていたのを思い出します。

    あのとき、自分は何の番組を観ていたんだろう?

    編集済