応援コメント

野望の107」への応援コメント

  • 正太郎は……渡辺謙ってワケでも
    ないでしょうし……😆🎶✨

    阿部寛とか、真田…❗❓

    作者からの返信

    そうですねえ。正太郎君は、年齢的に30~40代を意識して書いていますが、実を言うと彼だけは読者さんに勝手に想像して感情移入してもらおうと、具体的な容姿は描写していないんです。

    具体的に描写したのは、【鍛え上げられたがっちりした~】というようなぐらいなものかな。

    なので、オズさんがこの物語を読んでくれたのなら、オズさんがこのキャラにすっぽり入って貰ってもいいと思って書いているんです。


    第三者として物語を見ているのではなく、第一者として参加して欲しいと思っています。

    ちなみに、強いて言うなら正太郎は、僕の憧れのキャラクターである出崎統監督の宝島に登場するジョン・シルバーを日本人の価値観で描いているといった感じかな。
    なので、あれ程までにアクの強い俳優さんがいるかどうか。

    編集済