応援コメント

戦闘マシンの⑦」への応援コメント

  • ダンバインの頃のビーボーは、北爪さん、恩田さん、大森さんと
    他にもたくさん、現在も活躍してるアニメーターがいましたからね。

    イデオンの劇場版からダンバインくらいは
    湖川さんの全盛期と言っても良いくらいですよ。

    イデオンでは、板野サーカスで有名な方が…、メカを描いてましたから。後のマクロスで、脚光を浴びましたが。

    日本一メカの上手い方です。多分…😆🎶✨

    作者からの返信

    僕のようなド素人でも分かる素晴らしいお歴々ですね。

    その方たちの描いたものを子供の頃見ていたわけですが、色々話を聞いたりすると、その方たちの血と汗と涙の結晶なんだなってことが分かるようになってきます。
    それが大人になるということなんですね。

    編集済