応援コメント

第229話 大事の前の小事ですから」への応援コメント


  • 編集済

    今回の喧嘩を見て思ったけど、拓真と唯が仮に結婚しても上手くいかなそう。特に子供ができたらより顕著に出そう。

    やっぱり、唯は性格が幼く感じるのと、拓真に自分の理想を押し付けて甘え過ぎているように見える。

    現状におけるヒロインの精神的に大人な順番は
    1.舞 2.藍 3.唯の順かな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    裏話になってしまいますが、舞については最初は唯以上にぶっ飛んでるキャラにするつもりでしたが、中学生の時に「図書室に引きこもっていた」という事との整合性が取れないので落ち着きのあるキャラにして、さらにリアル脱出ゲームをこの小説に入れたので解説役・謎解き役としての役割を持たせる為に「推理小説好き」という設定を付け加えて洞察力や判断力を持たせた事で、結果的に高校1年生なのに藍や唯より大人びた性格にしてあります。

    編集済