応援コメント

第130話 キレた藍・平然とした唯」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり、唯は性格が悪い。自分の事しか考えていないな。今後周囲からハブかれて拓真にも害が及ぶと思うのだが。

    藍は公私共に唯をフォローにしてきたのにこんな仕打ちをされればそりゃキレるでしょう。今後藍は容赦無しに拓真を奪い返しにいくんじゃないか?

    藍はミストキコーになってから拓真に告白して学校公認のカップルになろうとするんじゃね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    藍がキレた理由は今話に書いてある通りです。

    ただ・・・周囲は唯の事をどう思っているのか、それと、唯が辞退した理由は何だったのか、それは間もなく明らかになります。

    周囲は唯が辞退した理由をどう思っているのかは、第132話で明らかにする予定です。

    唯が出場を辞退した真の理由は・・・

    藍はどう動くのか・・・

    これからの展開は文章力が必要なので頑張ります。