応援コメント

第114話 後悔先に立たず・・・」への応援コメント


  • 編集済

    藍がおとなしいのは嵐の前の静けさだろうか?
    ぶっちゃっけ拓真は唯より藍の方が好きだと思っていたけど欲望に負けてしまった感がありますね。
    藍の暴走が始まったら家庭、学校共にエライことになりそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    拓真君は父親と同じでお人好しですが(第93話『マジでぶっ殺す!』より)、別の理由で、藍からも唯からも離れられません。
    藍については第25話と第34話で少し触れていますが、それ以外にも理由があります。それは今後、明らかになります。
    唯については、もう少ししたら明らかになります。
    もしかしたら想像がつくかもしれませんが、もう暫く待ってください。

    藍が大人しい理由は第97話にありますよ。ですが、予告になりますが「ある出来事」で爆発します。

    編集済