応援コメント

第27話 末っ子からのお誘い」への応援コメント

  • ここまで読みましたが
    ラブコメによくあるヒロインとのやり取りでニヤニヤ出来るシーンがここまで来ても少ない(て言うかあったかな)っていう感じで寂しく感じますね
    今カノの唯ちゃんは自己中で藍さんは何をしたいのか分からないからどういう感情で読み進めれば良いのか分からなくなります
    まぁここまで読み進めた上での話なんですが(個人的には藍さん応援したいなぁ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    以前にも同様の指摘を他の方からコメント欄に書かれています。
    まあ、この辺りは文才の無さという事を自分でも感じています。

    この作品は最初から最後まで拓真君の視点で描かれていますので、拓真君の苦悩や葛藤の描写が多いのでラブコメ感が少ないのは否めないです、ハイ。今後の作品作りに活かしていきたいと思います。

    編集済