応援コメント

第1話 エピソード 0」への応援コメント

  • 人死にすぎてビックリしました笑
    これから一気読みしたいと思いますo(`・ω・´)o

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほぼ同時期に二人の女の子が養女として我が家にやってくるとしたら、こういう展開しかないだろうなー、という考えで作っています。
    小説によくある両親の再婚というパターンだと姉妹の連れ子になってしまいますが、そうなると実の姉妹(双子)、あるいは連れ子姉妹のどちらかが養女でないと同学年というのが成立しないので、設定を簡単にする意味で玄孫同士、死別という形にしています。
    作中では誰かが亡くなるというのは無いです。

    ただ、死別という設定なのでヒロインに影があります。

    長い作品になっていますが読んでいただきありがとうざいます。励みになります。