応援コメント

第8幕「幸せと腹痛」」への応援コメント

  • 個人的には、最後の師匠の腹痛オチに持っていかれました。

    作者からの返信

    私も書いていながら、「このオチしかないな」と思っていました(笑)。

  • 詠多朗くんこれはつよい

    それはそれとして落花さんそのうちお背中流させてくださいボクはどっ……奴隷なんですからとか言い出しそう(勝手な妄想)

    面白かったです

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!

    ――って、ちょっ、先読みしちゃダメ!www

  • 制約が多い方が渡るのでしょうか。とても綺麗で流れる文章の物語をありがとうございました。
    次の物語を楽しみにしております。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    自分でも驚くほどまとまりました(笑)。
    楽しく書けたので、楽しんでいただいて幸いです!!

  • まさか落花ちゃんの問題までクリアしちゃうとは……
    やるな、詠多朗くん。
    詠多郎くんの望むエンディングまでの道のりは大変そうな気もするけど頑張れ男の子!

    作者からの返信

    読了、そしてご協力いただきありがとうございました。

    問題クリア……なんでしょうかね。
    奴隷なんで(笑)

    詠多朗の望むエンディングは、きっとそのうちに!