応援コメント

ガスコンの少年(4)」への応援コメント

  • あっさり罠に嵌められたというか……。
    周りの人も誰も疑わないんですねぇ。
    こういうとき本当に理不尽を感じますね。

    作者からの返信

    この泥棒のおじさんは口八丁でさんざん人を騙してきたという設定でして、かなりの名演技で群衆を味方につけたのでしょうね(;´Д`)

    次回、さらなる不幸がシャルルを襲う……!

  • おのぼりさん早速カモられる(´;ω;`)

    作者からの返信

    次回、さらなる悲劇が田舎育ちの少年を襲う……!

  • ちょっと油断したら、こんなことに……。

    作者からの返信

    田舎育ちの中学生が治安の悪い都会に来ちゃった感じですね(;´Д`)
    シャルルの運命やいかに……!

  • 盗人猛々しいとはこのことよ!

    作者からの返信

    シャルルは田舎育ちの純朴な少年なので、ビックリしたでしょうね(^_^;)