応援コメント

欺かれし者の日(4)」への応援コメント

  • 貴様、髪の話に言及したな!!!!

    作者からの返信

    この小説は、髪の心配とか一切していなかった20代に書いた作品だから……(震え声)

  • また髪の話をしてる……

    作者からの返信

    将来自分も禿げたら……と思うと、あまりルイ13世のことを笑えませんが(笑)、あの女好きのアンリ四世の息子が妻の浮気に悩まされて禿げちゃうなんて何かしらの因縁のようなものを感じたり感じなかったり……。

  • >「ああ! これだから、女は信用できない!」

    私の場合、信用する、信用しない、以前に女がいない!
    ……言っていて空しくなってきました。

    作者からの返信

    大丈夫です。
    一番空しいのは、女性経験皆無のくせにこんなセリフを書いているアキラという存在ですから……(白目)