応援コメント

百合の烙印(6)」への応援コメント

  • いや織田さんも書いてるけど百合でそれを思いつくのは不可抗力ですよwww
    仕方がないwww
    いつそういう展開になるかとドキドキしてたのにw

    作者からの返信

    ゆ、百合の烙印はアレクサンドル・デュマの『三銃士』にも出てたから……。けっして狙ってこのサブタイトルをつけたわけじゃないから……(震え声)

  • 百合って罪人の印なんですね。
    確かに同性愛は非生産的で罪深いですもんね(勘違い)。

    作者からの返信

    >確かに同性愛は非生産的で罪深いですもんね
    その百合じゃねぇぇぇ!!(^ω^)

    実は、デュマの三銃士でも百合の烙印を体におされている人物がいまして……。

  • マリー太后様、なんとおそろしいことを((( ;゚Д゚)))。

    作者からの返信

    マリー・ド・メディシスは資料を読んでいるとかなりヒステリックだったみたいですから、これぐらいのことは平気でやったでしょうね:;(∩´﹏`∩);:

  • >「あなたの身体に百合の烙印を押してあげる。罪深い人間が、その犯罪の証として身体に押される焼印よ」

    なるほど。これがこの章のタイトルでしたか。
    女の子同士の甘い恋愛を夢見ていたあのときの気持ちを返せ!

    作者からの返信

    >女の子同士の甘い恋愛を夢見ていたあのときの気持ちを返せ!
    街を歩いていたら汚物が降ってくるような作品で何をどうしたらそんな妄想にいきつくのだwww(^ω^)