応援コメント

剣戟(1)」への応援コメント

  • 水で薄めるwww
    ひ、ひっでー!

    作者からの返信

    これが実際の話らしいから驚きです……(^_^;)

    パリの歴史はネタの宝庫なので、いずれはパリを舞台にした新しい小説を書いてみたいですね。

  • ニコラは有言実行で良いですね。鼻持ちならない自惚れ屋とも取れますが、やはり野望を口に出す人は気持ちが良いです。
    牛乳を薄めるとか、そんなんあるのか…

    作者からの返信

    野心溢れる実力者というのは書いていて楽しいです(≧▽≦)
    ただ、あまりにも才覚と野心を剥き出しにしたせいでルイ十四世に嫌われてしまうのですが(笑)

    実際の話、薄められた牛乳は売られていたみたいですね……(;´Д`)

  • パリって、そら恐ろしい場所だったのですね。糞は飛んでくるわ、牛乳薄められるわ(^_^;)。

    作者からの返信

    まさに油断大敵なのです(^ω^) 
    調べれば調べるほどパリは面白く、とんでもない都市だったりします(笑)

  • 私、乳製品が大好き。
    パリでは牛乳を買わないことを誓いました。

    作者からの返信

    い、今のパリではたぶんそんなことはないから……(震え声)