応援コメント

三人の十五歳(1)」への応援コメント

  • ふーむ?
    何者だろう。あとロシナンテがどうなるのかすげぇ気になる。

    作者からの返信

    実は有名な人だったりします(物語の途中で、何者なのか判明します)。

    ロシナンテって、アレクサンドル・デュマの『三銃士』では物語開始早々にダルタニャンによって売り払われちゃうんですよね……(^_^;)
    果たして、今作品ではどうなるのか……。

  • 恋敵登場……?
    ロシナンテにも興味ありそう。高値で売りつけてやれ!

    作者からの返信

    みなさんも知っているあのキャラのモデルとなった人物です(^ω^)
    残念ながら、アルマンも田舎育ちなのであまりお金がありません(笑)

    編集済
  • アルマンも気になりますが、ロシナンテ!癒し系だったのにぃ(TДT)。

    作者からの返信

    アルマンが何者なのかは、物語の後半で分かります。実はとっても有名な人物のモデルとなった人です(*^^*)

    ロシナンテを売るなんてポールお兄ちゃんは本当にひどい!!(←自分がそういう展開にしたんだろ)

  • 西欧の歴史小説の壁の一つですよね、登場人物の名前が長い!
    あと、名前が被るのもやめてくれ……。

    作者からの返信

    ヨーロッパの人たちは歴史ドラマや小説を見ていて混乱しないんでしょうかね(・・?
    同時期にアンリ! アンリ! アンリ! と登場されると書く側も困ります……(>_<)