応援コメント

牢獄と仮宮殿(2)」への応援コメント

  • フランスって今でも2〜3日おきにしか入浴しないらしいですし、昔の街の衛生も悪いしで、たとえ鼻づまりじゃないとしても体臭なんて誰も気にとめない可能性まであると思います:(;゙゚'ω゚'):

    街を歩くときは前後左右上下に気をつける……たけしの挑戦状のように!

    作者からの返信

    私たちが想像している以上に悪臭に対する耐性があったでしょうね(笑)
    そして、あまりにも臭いがきつかったら、香水でごまかすと……(^_^;)

    >街を歩くときは前後左右上下に気をつける……たけしの挑戦状のように!
    恐くて街を歩けねーーー!!(>_<)

  • 横にも気を付けた方がいいですよ。窃盗……って、剣しか持ってないか(^_^;)。

    作者からの返信

    何もかも盗まれたシャルルに隙はなかったのである!!

  • 上だけじゃない。下にも気をつけたほうがいいかもよ。

    作者からの返信

    「上から(汚物が)来るぞ、気をつけろ!」→「ああああ!! ウンコ踏んだぁぁぁぁぁ!!」

    パリは危険な街やでぇ……。