応援コメント

第84話 つなぎちゃんロケット」への応援コメント

  • ツナギチャンカワイイヤッター

    このパフィンちゃんは鼻とアゴが尖ってますね、間違いない

    作者からの返信

    わ“が“ん“ね“え“ぞ“じ“っ“し“ゃ“ば“ん“か“も“し“れ“ね“え“!!

    そして話の都合上一日外出録タンチョウが出来なかったのが悔やまれますね……!

  • ツナギチャソカワイイヤッター

    ライフコスト感覚で点棒を支払うプレイング
    死ななきゃ安い
    Vドラ?相手のデッキを崩させる微妙な効果でしたね

    地下労働はジャパリまんを基準で考えると日給だいたい600円……
    普通にブラックじゃないですかー

    作者からの返信

    一試合負けてもトータルで勝てば良いんだよ!! つなぎちゃんロケットはVドラから発想来ています。
    本当はゴウモウハイもやろうと思ったけどやりませんでした、だって国士無双防げないので。気絶したキングチーター相手にのび太一色決めまくる展開もボツにしました。死体蹴り良くない!

  • ツナギチャンカワイイヤッター

    つなぎ先輩はせこいけどイカサマはしていないのでセーフ!せこいけど!こりないだろうけど!

    神になっても…不死身とは限らないよディンゴ…

    作者からの返信

    キングコブラカワイイヤッター

    つなぎちゃんはこういうことする子だよ!! なのでまぁ懲りないでしょう。神になっても不死身じゃないけど、ほら、もし不死身になりたければあの忌々しい鳥がいるから……

  • ツナギチャンカワイイヤッター

    ディンゴ三兄弟…ならば、ジャイアントパンダさん回想編はおよげタイヤ気くんネタに違いないと読み直してみたのだが…

    作者からの返信

    ヒグマサンカワイイヤッター

    タイヤ気は盲点でした……くっ!? 気が付けば拾ったのに……!?

  • ツナギチャンカワイカッター

    なんやこの流れ。
    なかなかどうしていいじゃないの!

    最初ディンゴが串刺し!?って見てびっくりしましたわ、ダンゴの文字りだったのねw

    何だかハチャメチャしてて内容が間に合わない!思いを僕の中で凝縮します(謎

    パフィンがやさぐれてた、なかなか状況がもう可愛くてw

    作者からの返信

    パフィンチャンモカワイイヤッター

    混沌極めたけもベガス編もそろそろ終わりです。いやぁ登場人物と書く場面色々で大変でした、もう少し絞っても良かったかもですね(汗)

  • ツナギチャンカワイイヤッター

    栗饅さんへ
    僕もみました。おまけが本編でしたね。
    それにしてもデェンゴネタが草でした

    作者からの返信

    モチロンタイリクオオカミモカワイイヤッター

    私の預かり知らぬところでそんなタイムリーな動画が流れているとは……ちょっとようつべみてきます!!

  • ツナギチャンカワイイヤッター

    ついさっき、「だ」という度に加速するだんご三兄弟という動画を見た私にでぃんご三兄弟の破壊力はすごかった
    パンダ力(ぱんだりょく)に紛れ込むパンダカ(ぱんだか)恐ろしいな

    作者からの返信

    ソシテアミメキリンモカワイイ


    馬鹿な……誰も気が付かないと思っていれたパンダカに……こんな速度で気が付く人がいるなんて……!?

  • ツナギチャンカワイイヤッター

    パフィンちゃんがざわざわしてアゴと鼻の尖ってそうな世界に!

    作者からの返信

    ソウ,ツナギチャンハカワイイ

    パフィンちゃんが勝手に勘違いしているだけ……! 誤解……! タンチョウ、親切……!?