応援コメント

番外編 ある日のアミメキリン探偵事務所 クリスマス特別編」への応援コメント

  • メリークリスマス!(遅刻組最後尾)

    クリスマス数日後にコメントとはとんだのんびり屋の集まりじゃのう
    時期が時期……それも仕方ねぇか……
    サンタは所詮プレゼントの配達者じゃけえ

    作者からの返信

    はぁ……はぁ……配達者? 早くくれよ……プレゼント……!

    余談ですが敗北者ネタも本編盛り込むつもりです。流行りネタは後で読み返した時にちょっと痛いけぇ……

  • メリー暮れ迫ります!
    …もはや「遅刻」とかいうレベルじゃねーな…

    >ヘラジカの辞書にこっそりという言葉があることにも驚きだが

    たぶん、濁点が抜けたんじゃないかな?

    作者からの返信

    26日にクリスマスをやるとケーキが安いのでオトク……え?28日? 鶏の日なんでチキンがオトクかもしれないですね(良く分からない)

    ヘラジカは本当は頭良い……ことは無いですね、アニメ版は。でもライオン城へ攻めこむ時はかばんちゃん達と一緒にこっそりいっていたので、こっそり自体は知っているかも……?

  • 申し訳ないが収容違反を起こすのはNgめりーくりすますです。よろしくおねがいします。

    作者からの返信

    つなぎちゃんも大概ミーム汚染激しいので、許してくださいなんでもしマスカラ!(まつげセッティング)

    私はリア充爆発しろとは思わない派ですが、エスカレーターの段差を利用して目薬差しあってたカップルだけは蹴りおとしてやろうかと思いました。“これで目、痒くなくなったね♥️“じゃねーんだよ💢

  • メリークリスマース!(大遅刻)

    “プレゼントを持っていれば、それだけでサンタクロースである“
    真に大切なのは相手を思う気持ちである、本当にいい言葉ですね。

    部下の為に頑張ってあげるヘラジカや、ヘラジカの思いを受け取ったパンカメ。そんな二人のために一肌脱いであげた探偵コンビ等々、寒い冬によく合う、すべてが暖かい素敵なお話をありがとうございました。本編のほうもぜひ頑張ってくださいませ!

    以上、クリスマスをイブも含めて全部仕事に溶かした奴からでした(


    あと、アミメキリンちゃんのプレゼントって結局何だったんですかね?

    作者からの返信

    ほ、ほら私もクリスマスは仕事だったから……(震え声)

    せっかくプレゼントを大義名分を持って渡せる日なので、ありがとうの言葉を一緒に伝えたりとかすれば良いと思いまする。

    アミメキリンのプレゼントに関してはナイショです。しいていえば読者が想像したものが正解です。思考放棄?いやこれは敢えて含みを持たせることで物語に幅を持たせるもので決して良いものが思い付かなかった訳じゃ(ry

  • メ、メリークリスマス..........(2日遅れ)

    心温まる暖房回ですなぁ

    作者からの返信

    君が思う限り、その日がクリスマスさ☆

    という冗談はさておき、このお話もワテクシの体験談だったりします。昔子供だった頃、ポケモンの最新作をお願いしたことがありましてね……
    当時入手困難だったので、当然届くことは無かったんですが、かわりにピカチュウのぬいぐるみと親からの謝罪の手紙が置いてあったんですな。それに親からの愛を感じた私は、性懲りもなく翌年また人気ゲームを頼んだのでした。


  • 編集済

    ずさあああああああああああぁぁぁ(ダッシュで読み進めて滑り込む饅頭)

    どんがらがっしゃーん(積み重なった物に突っ込む饅頭)

    クリスマス編を一日遅れで読んでしまった・・・いいお話だけに間に合わなかった私にお仕置きしてください

    作者からの返信

    一気に読み進めてくれて感謝しかないのです!! ありがとうございまああああ(勢いあまって激突)

    しかしクリスマス編は時系列不明のお話、これだけで読めるようになっているのです。うんまぁぶっちゃけエンディング後みたいなとこありますけど……

  • まったく関係ないがあなたのせいでパエリヤが食べたい

    メリークリスマス!

    作者からの返信

    有頭エビでエビ味噌の旨味をたっぷり染みこませたパエリアは、犯罪級の旨さでっせ……フライパンから直に掬うのが乙なもんです

    結局8000文字使って最後のアレを言いたいだけのお話でした、メリークリスマス!!

  • 読んでいる間も全くカメレオンの欲しいものが予想出来ませんでした、生態もよく調べたのでしょう 見事な限りです!

    そんな私のクリスマスメニューはビーフシチューパイでした、あれ冬しかこっち置いてないし好きなんですよねー♪

    作者からの返信

    けものフレンズだから哺乳類が中心にされがちですが、たまには爬虫類も注目しても面白いかなと。爬虫類はいいぞ。ちっちゃいやつを自分の手に登らせて遊んだり出来るので、ハムスターとかにはない魅力があります。

    そしてメリークリスマス!(一日遅れ)