応援コメント

第75話 エピローグ 後編 : 会いに来る愛と凍土に眠る温泉」への応援コメント

  • 笑いあり涙ありと大忙しだったゆきやまちほー編も終わってしまえばあっという間でしたね。

    次回はついにタイリクオオカミ先生と再び合流されるわけですが、大冒険を繰り広げてきた二人にどんな反応をするのか、すごい楽しみですw

    作者からの返信

    温泉しかないゆきやまで話をどう膨らませようか悩んでいた時期もありましたが、未来の自分が謎展開を思いついてくれて今までで最大の冒険となりました、恐らくロッジも未来の自分が何とかしてくれるでしょう。


    へいげんで再開したときぶりのオオカミ先生、今はどうなっているのか……期待してお待ちくだされば幸いです、多分期待を悪い方面で裏切ります(おい)

  • ビールをお供えしたらきっと麒麟様もやって来るに違いない

    作者からの返信

    ラベルの麒麟を見て“違う、こうじゃない“と言ったりしそうですね。見た目幼女設定(幻獣の幻と幼いをかけてる)なのでビール飲んでる絵面は確実にOUTですが……ちなみに私はサッポロ黒ラベル派です

  • オイナリサマのはえんちょ…なんでもないです。野暮ですね

    bentさんポエム炸裂!本当に最終章となってしまうのか…私、気になります!

    作者からの返信

    アプリ→アニメの間に何年経ってるかは謎ですが、オイナリサマが想いを寄せるとしたらそれは……

    勿論最終章じゃありませんよ(ネタバレ)
    最終章はちゃんと明記するから安心しろって!!
    なお、最終章が最後とは限りません……

  • 無駄にハイスペック…ならばっ!
    巨大ロボに変形モードを用意していなかったのはなぜなんだぜ?

    そして横レス…
    >なお、予告は半分嘘で半分ホントです。

    うん…9割嘘ってことですにゃ

    作者からの返信

    う、嘘じゃないもん! ト○ロいたんだもん!!
    ほら獅子の部分とか嘘じゃないですやんか……(汗

    ロボに変型しなかったのは担当者がタンク推しだったからですね。巨体で道を走る快感を得たかったのだと思われます。

  • おお…ええ話や…

    って思ってたら次回予告で印象全部持ってかれましたね。

    bentさんのネタのセンスめっちゃすこなのです

    作者からの返信

    ええ話やったやろ! 失っても次に歩き出せるんだぜっていうメッセージが……ほら……ね?

    まぁ予告で余韻ぶち壊れるのはわかってたんですけど余計だとしても入れてしまう、それを止めることなんて出来ないのです。機械仕掛けの名探偵ってなんかコナン感ありますやん?

  • 敗北を知りたいフレンズはあかんwww

    最後なんかよくわからんけど真面目なこと言ってやがる!とか思ってたらただのヨシヒコじゃないですかさすがbentmenさん!略してさすben!

    作者からの返信

    あのヒグマさんが“さいきょー過ぎるだろ……“と評した私刑獣ですからね、自由の女神もバッキバキですよ。うん? ヒグマさんクラスなら出来るんじゃ……?

    そしてヨシヒコ劇場版をこっそり望んでる私みたいな人もいるってことです。
    なお、予告は半分嘘で半分ホントです。

  • 今回、すごくきりんきりんしてますよ(!?) イケボには雪原ぼーぼーでしたw

    移動要塞温泉付きとはなかなかどうしてハイスペックですなw 僕そこで働きたい・・・レロ

    作者からの返信

    今なら温泉で働けば仲むつまじいギンキタをこっそり盗み見れるオプション付き!

    そのうち麒麟様の元に集うアミメ、ロスっち、ケープ、シヴァテリウム、オカピの麒麟スペシャルが開催される予定が……(ないです)