応援コメント

第74話 エピローグ 前編 : 獣3日会わば発酵させて見よ」への応援コメント

  • カビメキリン

    作者からの返信

    アミルンルンとツナギンマンによるパンの工場襲撃事件ってやつですねたまげたなぁ

    ○○メキリンシリーズに終わりはない……

  • アミメキリンさんはIQだけじゃなくて人格的にも成長していますよね。
    でも結局最後はこの扱いですよ。

    作者からの返信

    確かに精神的にも成長していますが、借り物の知恵を使っての成長、果たしてそれが正しい事なのでしょうか?

    私はアニメのキリンもポンコツだけれど捨てたもんじゃないと言いたい、だからそこら辺の事は追々回収できればと思っています。
    あと扱いがひどいのは愛の裏返しです、てへ

  • レンジでチン&洗濯機でウォッシュ
    まさに名コンビですね!

    次回のシリアスからどう緩急をつけるか楽しみにしてます

    作者からの返信

    水タイプが付与されたウォッシュアミメはフレンズ対戦でも人気の厨フレの一匹です。パンダのりゅうせい拳はつよい。ここテストにでます。

    シリアスっていっても一度語った話の補足ですから、大したものではないです。緩急つけれるほど私は優れたピッチャーではないですしね、放ったボールが果たしてキャッチャーミットまで届いているかどうか……

  • クールウーマンかと思いきや普通にかわいいカラスちゃん

    作者からの返信

    従者とか言いながらその実お姉ちゃんと妹みたいな関係とか萌えません?

    本当は美味しいものに目がない一面とか書きたかったんですが本編の内容がカツカツで……(でも謎のギャグは入れる)

  • なんだ通常運転手じゃないか!流石bentmenさんだぜ!

    作者からの返信

    ゆきやま色んなフレンズ出しすぎたから収拾つけようとしたらKO☆NO☆ZA☆MAですよ!!

    シリアスというよりしんみりは次回少しだけ。彼女のその後だけ回収していないですので。

  • ハシブトガラスかわいすぎかよ。もっと壊れてほしい(鬼畜)

    作者からの返信

    ヒグマさんと言いハシブトガラスと言いどうも甘えん坊にキャラ崩壊させがちなのですな、止めるつもりはございませんのすけです。

    というよりキャラ崩壊していないフレンズいるのか……?
    最初期のジャガーぐらいでは……?

  • 細菌ミクロフレンズと出会えた価値 プライスレス
    今は助かったことを喜びましょ
    キリンさんはせっかく綺麗になったのに生乾き、、汚れちまった悲しみもまた、プライスレスってところですかなw

    作者からの返信

    お金で買えない価値がある、買えるものはジャパスターカードで。


    というわけでゆきやまも次で終わりです。さぁロッジにイクゾォ!!

  • ネタが多すぎてついていけない
    だがそこが好き

    作者からの返信

    でぇじょうぶだ! 次はちょっぴりしんみりする奴だ! え? アミ謎でシリアスは評判悪いんじゃないかって? ……多分問題なし!!