応援コメント

第70話 自分から食べられにいくスタイル」への応援コメント

  • 神様だって女の子

    作者からの返信

    ヤタガラス様的にはアミメキリンの力を測ると共に、ハシブトガラスが優秀なけんぞくぅであることを見せたかっただけです。アミメキリンが負けても助けてあげるつもりでした。
    取り乱したのはあれです、授業参観で自分の子供が下ネタ連発してしまったような気恥ずかしさがあったからです。

  • 10000万pv達成おめでとうございます!
    このペースでしたら2万pvもすぐ越えられそうですね!

    小さくなって体内で戦う。次回はミクロの決死隊回ですかね。いつもながらジャンルを越えた知識量がすごい…

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    初期の頃から応援やコメント頂き、本当に励みになっています!! でも2万は流石に無理ゲーですかね……? PV獲得の為に書いている訳ではありませんが、やっぱり嬉しいです!!


    肝心の本編はとうとうゆきやまちほーボス戦に突入です。寄生虫がボスなどと誰が予想しただろうか、と言うより雪山ちゃうやんけという訳ですが細かいことには目を瞑って頂きつつ、更新をお待ち頂ければ幸いです。

  • トンペティ上陸に草

    作者からの返信

    よろしーく。あーんつな様が死にそう!

    次回は夢の世界にレッツらゴーしますので、アミメキリン総集編が見れる可能性が微レ存……?


  • 編集済

    ハシブトちゃんにシンパシーを感じますね。
    つか…「ち」から始まる語呂の良い単語何てほとんど思いつかないんですが…
    3文字か4文字が限界で、語尾が「ん」にならない単語となると…
    ちまき、チクロ、遅刻、チラシ、チャイナ、地図帳、地下鉄…くらいかな。


    追記
    なるほど…テレビとかほとんど観てねーので知りませんでした。
    それにしてもハシブトちゃんは、いきなり「チクチクするお鬚が伸び始めたとこ」とか、本当にエッチな子ですよね。

    作者からの返信

    チーズ、ちくわ、地球、珍味……調べれば勿論出てはくるんですがカンニング無しでやると中々思い付かないものです。あとしりとりではなく、“ち“から始まる単語をひたすら言っていくゲームです。詳しくは元ネタのバラエティ番組はねるのとびらの“おしゃれ魔女アブ&チェンジ“を参照です。

  • 意外と初なのねヤタガラス様。てっきり余裕顔で怒るのかと
    てか夢の内容片方死亡フラグじゃないですかーやだー!

    作者からの返信

    うぶなところがええんや、せやろ久藤?

    そして老師の予言ばっちりあたってるし一部でも激戦生き抜いているしあの人実は強キャラなのでは……?

  • おせち、おせち?

    作者からの返信

    ハシブトちゃんは再戦しても同じことばで負けてしまいます、運命は決まっているのか……(絶望)

    ちなみにヤタガラス様達は過去に書いた番外編に描写は無いですが出ています。