応援コメント

第67話 ちびレオの退屈」への応援コメント

  • サンドスター・ロウで操られているようであんまり操られていないイルカ達。クジラお母さんに知られたらもう収まりが付かないどころか辺り一面が水害で更地にされる危険が

    作者からの返信

    クジラお母さんを怒らせてはいけない(戒め)

    イルカ達はサンドスター・ロウにも屈しない……というより心の中の願望や裏表がないからあんまり変化もしないしいうこと聞かないで好き勝手やっちゃうみたいなイメージです。


  • 編集済

    ひさびさのちびレオの登場に沸き立つヒトがここに一人。
    親の心、子知らず。子の心、親知らずとはまさにこういうことか……


    それにしても謎の犯人、あんな用意周到そうなことしといてなぜ強硬手段にでてしまったのか…………いずれにせよ続きが気になりますね


    追記
    ちびレオニスは流石に草

    作者からの返信

    ちびレオちゃんの本格的な登場はもう少しお待ち下さい。余談ですがスマホで打ってるとちびレオっていれるとなぜかちびレオニスと出てきます。ニスを消してるんですが本編に誤字で出る可能性が微レ存です。

    犯人の唐突な行動の理由はまた次回で。

  • もうすき

    作者からの返信

    そういってくださるmikutaさんの事も私は好きですよ(謎の告白)

    ちなみにカップアイスは私もMOW派です。スーパーカップも昔に比べるとかなり美味しくなりましたがやっぱりミルク味が肝心……え?そういう話ではない?

  • ななんだか色々、、回収できるのですか!?まずそれが心配なのですw
    久しぶりですね、お待ちしておりました つなぎがキリンさんの拠り所になってるのがいいですな ...絆というべきかw
    また、楽しみが増えて嬉しい限りです

    作者からの返信

    お待たせして本当に申し訳ないのです……何とかもう少し更新頻度上げてみるのです

    回収に関しては大丈夫なのです!多分……長い目で回収していく伏線も中にはあります。長い目っていつかって?メインストーリー完結後(白目)

  • 敵に現れた謎の人物がポンコツなのはつなぎちゃん繋がりの大きなヒントになっているはず!

    チビレオちゃんの置き手紙が可愛すぎるのとちゃんとユキのこと覚えててくれたこととそもそも本編でガッツリ使ってくれたこととかもうありがとうございます濡れました

    作者からの返信

    鋭いですね、そう、ポンコツなのは彼女が黒つなぎちゃんだから……ではないです!

    本人はわりかし仕事出来るガチ勢なんですけどね、部下のイルカ達がエンジョイ勢なので楽しさ優先で動いちゃうのでなんとも……

    ちびレオちゃんに関しては元々次のちほーで出す予定だったんですけど、へいげんをとびだす理由は考えていなかったところにうってつけのコラボストーリーでしたので絡ませて頂きました、本当にありがとうございます!!

  • ネタ多すぎぃ!?詰め込まれ過ぎて尊敬ですわ

    オイナリサマは苦労人。はっきりわかんだね

    作者からの返信

    多けりゃ良いってもんじゃないかもですけど私は何がウケるか分からないので思い付いたものは片っ端から入れてまてます、パロディに頼らないギャグも増やしていきたいなぁ……

    ストーリー的にはもう少ししたらしばらくオイナリサマの出番がだいぶ無くなるので、じゃけん今のうちに沢山出しておきましょうねぇ!!