応援コメント

第58話 一緒にいる理由」への応援コメント

  • FAXダネ。マカセテ(フラグ)

    作者からの返信

    それでも元暴走ボス、略してモボボなら何とかしてくれる!!

    ……彼は効率主義者なので、ファックスではなくメールに画像データを添付して送ることでしょう。作者はファックス好きですが。

  • S〇Xしないと出られないとか誰も言っていませんからね?
    ファックしないと出られないってちゃんと言ってるでしょ?

    作者からの返信

    そう、ファックの複数系がファックス……なわけないでしょう!

    ちなみにライオン城にはアラビアオリックスしないと出られない部屋が……(ないです)


  • 編集済

    きわどい実にきわどい。いいぞもっとやれ(
    キタキツネにも勘違いされちゃったことですし、これはもう結婚するしかn(蹴

    大変なことになってるキリンちゃん一行とは別に、違う意味で大変なことになってるギンギツネさん。果たして無事に○○Xすることはできるのか?!

    作者からの返信

    レーティングの問題でこれ以上は……出来ねぇ……許してくだせぇ

    そして私の小説で毎度お馴染みあっちこっち大惨事、次のお話でその概要をお見せできるでしょう……


    次回「オウルの動くフロ」お楽しみに!!

  • FAXをしないといけないのはいいとして、何処で受信するのでしょうね〜 ラッキーさんが、ガガガっと紙を出したりするのは想像も出来ませぬw

    キリンさんとつなぎの絆が深いですね、尊いです ぁ〜

    作者からの返信

    一応温泉施設の事務所のFAX電話からガガガっと紙が出る予定です。でも閉じ込められたギンギツネよりも外が大変なことになってます。

    二人に関しては、百合っていうよりも相棒感を出していけたらなって思っています。

  • FAX!?

    ならよし!よし?まあよし!

    作者からの返信

    おいおい……なら何ならダメなんだい? えっちぃことを書くわけないじゃないか(そもそも書けない)

    そう、ギンギツネがFAXしないと出られない……フォックスがファックスしないと出られ無い部屋なのです!