応援コメント

第52話 貴方は本当にそこにいたのか」への応援コメント

  • 唐突に始まった学級裁判に今回も笑わせていただきました!
    つなぎちゃんのカッコイイ論破カットインがありありと浮かぶようでした(笑)

    にしてもコウテイとキングを誤認させる展開すごくよかったです!
    読んでて「そういうことか!」って感動しちゃいました!
    これからどうなるのか……続きに期待大です!

    作者からの返信

    つなぎ「それは違いますよ!!」クワッ

    って入れようと思いました。でもやり過ぎかなと止めました(結局ここでやってる)


    今回の事件は「明らかにコウテイが怪しいんだけどじゃあどうやってやったの?」がテーマでした。

    実はつなぎが調査している為心理的方面から攻めていますが、アミメキリンがもしポンコツじゃなければ物的証拠から攻めます。
    その場合ブレーカー室にマーゲイが登っている時に落とした埃の跡が見つかったり、キングの髪をコウテイっぽく仕上げる為に使った櫛に髪の毛が付いていたり、フルル達がジャパリまんを貰いにいったラッキービーストの映像記録にペンギンの姿がほんの少し映ってたりします。

  • 横レス
    >まぁ石油なんてものがどっから来たんだって訳です。

    沖合でタンカー型セドリアンが〇ッカーンしたんですね?

    作者からの返信

    海のフレンズ 全 滅


    アニメではあまり触れられていない海だからこそオリフレやオリジナル設定がたくさん生まれているっていうのに重油で汚染して何やってんの俺……

    という感じですが唐突に船が出てきた訳じゃありません。だってつなぎちゃんは外から…………

  • 大量のモノクマをフレンズ化させてパークに投入させて事態をさらに悪化させようじゃないか(ゲス顔)

    作者からの返信

    超けもの級の才能が溢れてるから大丈夫だぞ!

    案の定かばんちゃんが皆の希望になるから絶望は勝てないもよう

  • 何かこちらもやべー状況ですが、言わずもがなコウテイらもロウに毒されてますよね
    マーゲイがあぁなってるわけですしw

    作者からの返信

    応援コメント90件目!いつもありがとうございます!!


    まぁ石油なんてものがどっから来たんだって訳です。

    ちなみに各ちほーには裏テーマがあったりします。しんりんちほーならAIの暴走、ここみずべちほーでは………………海洋汚染、です

    編集済