応援コメント

第49話 名探偵の敗北」への応援コメント


  • 編集済

    口移しは自分のを参考にしている!と一瞬考えた自分を殴って下さい。
    グレープの自主企画はあげます。殴って下さい。


    ありがとうございます!
    成る程、栗……ん?こんな時に誰だろう?

    作者からの返信

    ええのですか? こんなグレープくんタッチしただけの話で……

    でも誘われたからには行かせてもらいましょう! 遠慮なんかしないのが私なのです!


    そして口移しの件はただの演出ですから! しいて言えば某百合饅頭ならぬ栗饅……ゲフンゲフン! なんでもないっす!!

  • 口移し……星のカービィかな?

    作者からの返信

    カービィもやってるくらいだから口移しは健全!健全です!

    アニメ本編にもご挨拶があるわけですし大丈夫です。そういやゴッドビーバーも口移しで倒していました。忘れていたのです。

  • 壮大な物語が始まったようでワクワクです

    作者からの返信

    ありがとう応援コメント80件目! そういって頂けると頑張って書いたかいがあります!

    誰が盗んだのか、海の異変は何なのか、アミメキリンは闇堕ちしてしまうのか、ほんの少し推理しながら読んで頂けると幸いです!


  • 編集済

    黒い何かってのが気になるなぁ…
    そういえばキリンの舌って黒いんですよね。


    追記横レス
    クソソソのことかー!!!?

    作者からの返信

    そう言えばそうでしたね。当小説のアミメキリンちゃんはちゃんと舌は赤いので大丈夫です(何が)

    つまり黒い液体を飲まされたということですね、前のお話も百合百合させてたわけでは無いのでした。

  • アズカバンじゃねぇか!

    作者からの返信

    物語の都合上アミメキリンとつなぎを離れ離れにしたい

    よっしゃ投獄したろ

    刑務所の名前なんにしよ 本棚チラ見

    こ れ だ

  • んんーん!?なんか不味そうな状況ですね
    助手とかみたくキリンも姿を変えそうな、、、
    最初のとこの怪盗といい、疑ぐりあいといいなんか人狼ゲームを思い出しながら場面に合わずもわくわくして読んでましたw

    作者からの返信

    つなぎちゃんは完全に投獄され損……って訳でも無かったりします。

    今回のボスは正直かなりエグいです。多分過去最長の章になるのでお付き合い頂ければ幸いです!