応援コメント

第46話 紫色の尋ね人(後編)」への応援コメント

  • おぉぉ!?こちらのグレ爺はヒト姿なのですかー!?
    それにまず驚いたです、基本グレ爺はフルル姿で書かれているのでねw

    作者からの返信

    グレ爺の姿に関しては、次話でもうちょい掘り下げます。何故老人の姿なのか?何故ライブの最中に忽然と消えてしまうのか?何故逃げ出したのか?

    いや私もフルル姿でいちゃいちゃさせたいのは山々なのですが、すでにガチ勢がたくさんいらっしゃるので切り口を変えてみた次第なのです。

  • いきなり走り出すとかグレ爺元気過ぎやしませんかね

    作者からの返信

    フレンズのフィジカルを舐めてはいけない(戒め)
    グレ爺は足を怪我している過去があるので思いっきり走らせてあげました、はい。

    ちなみにフンボルトペンギンは25歳位まで生きるみたいなのでグレ爺の寿命は若干早めだったのかも。


  • 編集済

    グレープさんキタ━(゚∀゚)━!
    「紫色の」で分かったよおおおおお
    最近グレープさんの話増えてきて満足……
    自分がグレープさんの小説投稿してから……的な妄想はやめた方がいいですよね……?
    あ、フォローありがとうございます!

    追記 全然平気ですよ!むしろ嬉しいです!グレープさんの話をありがとうございます!

    作者からの返信

    グレープくん出すこと自体は結構前から決めておりました。私もグレープくん好きなのでやっぱり書きたいなとは思っていましたので。だってもう公式でフルルと一緒にイラストになっててジャパリパークへも行ってるなんて書くしかないですやんか!

    ただ、私は自分の小説に出すフレンズに関して、カクヨム内の取り扱っている他の小説もある程度読んで参考にさせていただいております。
    その中で今回は勝手ながらそちらの小説も参考にさせていただきました。
    みんなの声でジャパリパークに行ったとかの辺り、アイデア頂いちゃってますが許してつかぁさい……!