応援コメント

第42話 秘密のお悩み相談室」への応援コメント

  • ぶっちゃけダークミミちゃん好き

    作者からの返信

    コノハちゃんはツンデレ、助手はヤンデレ(勝手な決め付け)

    この小説は健全なので出てきませんが、二人共同時にダーク化すると地下室に籠ったまま出てこなくなります。何をしているかはナイショ

  • ドルオタのやべーやつら

    作者からの返信

    やべー奴にしてごめんねジャイアントパンダちゃんって思いましたが、アプリ版のキャラクエの動画見たらかくれんぼの鬼役で進路上の竹を笑顔でへし折って皆を探すやべー奴でした。

  • 匿名性が守られてるようで自ら破壊していくスタイルですね

    作者からの返信

    面と向かっては言えないけどそれとなく察して欲しい乙女心……ですかね。ジェーンは素でやらかしてます。

  • よくあれだけ長いパンダさんのセリフを考えましたね...素晴らしい
    最後の相談用紙、あれマーゲイさんかと思ってましたよw

    作者からの返信

    むむむ、確かにマーゲイが書いた様にしか見えませんね。ちょっと手直ししておきます。

    パンダのセリフは一度やってみたかったので、頑張って考えました。ただあんまり大したこと言ってなかったりw

    追記

    修正しました! 教えてくれてありがとうございました!

    編集済