応援コメント

第40話 チケットのお求めは正規販売店で」への応援コメント

  • 初めまして、密かながらに応援しておりますー♪
    子パンダの件もそうですが次はどのような波乱があるのか、目が離せません

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます! とても励みになります!
    最初に考えたプロットは投げ捨てたので、筆者もどんな波乱があるか分かりませんw
    一応内容の決めた最終章があって、そこに向かって進んでいる形です。ただ最終章も内容変更しまくってるし実質何も決まってませんでしたw

    これからも、応援よろしくお願い致します!

  • ジャンジャンはたぶん、たれぱんだのフレンズ。

    つなぎちゃんのやらかし慣れスキル高過ぎw
    そして守護けものによる知力ブースト加護を受けてでさえの、キリンさんの残念オーラの健在さも凄過ぎる…。
    極めつけは、颯爽登場長’sのイケメン振りと、キタギンラーニングによるほっこり感…
    感動と爆笑が綯交ぜになって…「こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの…」状態…神回ですよっと。

    作者からの返信

    初期から応援し続けてくださっているrensei にそう言って頂けるととても嬉しいです!

    この誰得(俺得)小説も3000PV 越えましたから、これからも頑張って面白い話を提供出来るように頑張ります!

  • マーゲイさんスタッフ雇わないとぶっ倒れるんじゃないか

    作者からの返信

    辛くなったときはPPPのCDを聞くことで頑張っているようです

    プリンセス「ねぇマーゲイあなた無理してない?」

    マーゲイ「うぇへへへへ、大丈夫ですよジェーンさん、照明の位置はバッチリですから……」

    プリンセス「あなたが照明だと思って位置を調整しているのはイワビーよ! 正気に戻りなさーい!!」