応援コメント

第35話 ヤバイなら 助けてあげよう コノハズク」への応援コメント


  • 編集済

    ヤギデッデwwwヤッギッドゥーワドゥワwww


    すみません、これやりたかっただけです。後悔はしてません。

    作者からの返信

    春巻きのシーンでアミメキリンが爆発する春巻きに瀕死になり、世界中の応援をうけてあじみのアミダインに進化するネタも考えていました、勿論ボツ案なのです。

  • 追い付いた……。更新速度が早くて早くて、やっっと最新話に追い付けました(笑)
    時間は掛かったものの、無事お薬の副作用が抜けてよかったです。知性解放したせいでアミメキリンちゃんの語尾にヤギがついたらどうしようかと(

    二郎系ラーメンを持ってこられた博士たちの運命?はいかに。
    執筆頑張ってくださいませー!

    作者からの返信

    こんな稚作を最初から追ってきて頂けるなんて、感謝感激です!

    二郎は正直ジロリアンだよ!の下りがやりたくて入れたので深い意味は無いですw

    プロットも修正出来たので、また毎日投稿できそうです!これからもよろしくお願いします!

  • そういや闇落ちしたキンシコウどんなんだったんだろ。すけべぇな感じだったんでしょうか。

    作者からの返信

    闇堕ちとはエロいもの、新しく教科化した道徳でも是非教えて欲しい世界の真理ですね


    ただ、書くのが難しすぎて断念しました。セクシーお姉さんに関して勉強して出直して参ります……

  • ジロリアンだよ!食べてぇ!は草

    作者からの返信

    このワードが浮かんでから、アニメ11話で大型セルリアンがサンドスター・ロウで大きくなるシーンが麺が延びてるようにしか見えなくなりましたw

  • 気弱で甘えん坊のヒグマさんとかキャラ崩壊も甚だしいですね…いいぞ!もっとやれ!w

    作者からの返信

    基本的には頼りになるんですが本当にどうしようも無いと弱気になっちゃう的な……

    物語に支障が無い程度にキャラ同士をイチャイチャさせたい筆者です。