応援コメント

第29話 キリンは二度溺れる」への応援コメント

  • 桃太郎は猫と狐と狸を従えてゴコクエリアに向かったのですよ。
    悪い桃の木の根元に刺さっている聖剣を抜いて悪い桃を一刀両断すると、「優勝おめでとう」という垂れ幕が出てくるのです。

    ジャガーさんはリアリストなので、観察力と記憶力は中々の物ですが、想像力にはやや欠けるところがあります。
    それ故に未知の体験に対しては「ぜんぜんわからん!」なのですね。

    作者からの返信

    悪い桃の木とかいうパワーワードw


    ジャガーさんは船でフレンズを運ぶことは知ってたんですよね。つまり、誰かに教えて貰った……ジャガーさんの師匠とも言うべきフレンズがきっと存在するわ!ヤギね!