応援コメント

第26話 ちびレオとパパとママ」への応援コメント

  • オオカミ先生のフレンズ型セルリアンのお話には続きがあって、「本人に自覚がない」っての重要なんだよな。
    つまり、「お前もセルリアンなのかもっ!?」ってことですよね?

    作者からの返信

    アプリのセーバルちゃんなんかはセルリアンだったものがフレンズとして認められた例です。
    筆者はセルリアンかフレンズかの判断は、結局本人達の気持ち次第かな、と思っています。
    そういうことも考えてライオンをセルリアン化させ、逆にセルリアンをライオン化させました。が、尊みと母性本能とギャグの前には無駄でしたねw

  • 子供は大抵のことが許される、純粋だからね… あとはどうしたらいいかわかるね?

    作者からの返信

    分かった! 私も幼女になれば何書いてもオッケー!!