応援コメント

第24話 さいきょー」への応援コメント


  • 編集済

    ドッキュウン♪ハードな撲殺ショット~♪


    追記
    魔法少女言うたらミンキーモモやろうが女子小学生!
    平凡パンチ休刊よりもまだ古いけどな。

    作者からの返信

    おらぁこれが何のネタか分からねぇんだぁ……うみねこ?


    第二プロットではライオンとヘラジカがそれぞれへいげんちほーにある秘密研究所で手に入れた魔法少女変身コンパクトでセルリアンと戦う話でした。そうすると各ちほーで秘密研究所から謎アイテムを手に入れてインフレがヤバイ為ボツにしました。

    アルパカの紅茶が強すぎてこれから先チートアイテム出すともうどうなるか分かったもんじゃないですからね!

    編集済
  • ヘラジカ(このままではみんなが!クッ…しかし… もしみんなに私が魔法少女だとバレたら私はファンシーランドに帰らなくてならない!みんなと会えないのはイヤだ、寂しい… だが!みんなを助けることができるなら!やるしかない!)

    次回 
    さよならヘラジカちゃんまた会う日まで

    ぜってー見てくれよな?

    作者からの返信

    みんな倒れてるから変身しても大丈夫♪

    最初のプロットだと、ライオン軍とヘラジカ軍がそれぞれアイドルユニットを形成して争っていました。言うまでもなくPPPの立場が無くなる為ボツにしました。へいげんちほーメンバーのクセがつよいんじゃあ!